ようがんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方養願寺のお参りの記録(3回目)
投稿日:2022年10月09日(日) 09時18分11秒
参拝:2022年10月吉日
北品川商店街の飲み屋の細道を抜けた先の住宅地にありました。社の中がわかりませんでしたが、説明によると善光寺本尊の模作の一つである阿弥陀如来像があるようです。
インターフォンを押すとご住職の方がお見えになり、御朱印をいただけました。
インターフォンを押すとご住職の方がお見えになり、御朱印をいただけました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












