御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

圓珠寺の限定御朱印|東京都日の出駅

6月
25

日蓮聖人降誕800年 歌舞伎日蓮上演記念限定御首題

日程:2021年06月25日(金)09時00分〜09月30日(木)17時00分
投稿日:2021年07月13日(火)
日蓮聖人降誕800年を慶讃して、銀座歌舞伎座の6月大歌舞伎の第三部にて上演された、歌舞伎日蓮を記念して限定の御首題を作りました。

期間は6月25日から9月一杯までとさせていただきます。ただ、お盆の期間お彼岸の9月20日から25日まで、等はお休みさせていただきます。

サイズは普通の御朱印の見開きサイズ(A5)で直書きになります。志納料は千円とさせていただきます。

併せて、日蓮宗で企画した、切り絵作家の百鬼丸先生デザインの歌舞伎日蓮公演記念の書き置き(A6サイズ)に圓珠寺バージョンとして書き入れさせていただいた御朱印もお出しさせていただきます。こちらは志納料は500円とさせていただきます。

コロナ対策をしっかりしてお参りいただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします🙏
圓珠寺の御朱印
日蓮聖人降誕800年
歌舞伎日蓮上演記念限定御首題
圓珠寺の御朱印
切り絵作家 百鬼丸先生デザイン
歌舞伎日蓮公演記念限定御朱印
圓珠寺バージョン

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
圓珠寺のお知らせをもっと見る29件

圓珠寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月