御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

圓珠寺の限定御朱印|東京都日の出駅

5月
26

最上位経王大菩薩大祭開帳

日程:2021年05月26日(水)05時00分〜17時00分
投稿日:2021年05月23日(日)
東京は緊急事態宣言中ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、5月26日は当山の御守護神の最上位経王大菩薩様の5月の大祭に当たります。当日は朝5時からお姿をご開帳し、夕方5時のご閉帳まで絶やすことなくお経をお供えし、新型コロナウイルスの疫病退散、早期終息、また皆様方の家内安全、身体健全、諸難退散、商売繁昌、心願成就等ご祈祷させていただきます。

お参りに来られる方は、マスク着用でソーシャルディスタンスを確保して、しっかりと感染対策をお願いいたします。

開帳札・開運守(祈祷含む) 5000円~

大祭特別奉納
御供(餅供え)  2000円
御供米 3000円
御神酒 2000円

ご希望の方は、ダイレクトメッセージかメールにてもお申し込みできます。(御札は郵送対応可)

例年は奉納神楽が奉行されますが、大変残念なのですが、昨年同様、今年もコロナの影響で行わない事になりました。

また、書き置きにはなりますが、最上位経王大菩薩様の大祭開帳の記念の見開きサイズの御朱印を出させていただきます。

志納料 1000円

(6月30日まで予定)

しっかりと感染対策をして、どうぞお参り下さいませ。
合掌
圓珠寺の体験その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
圓珠寺のお知らせをもっと見る30件

圓珠寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ