御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

圓珠寺の限定御朱印|東京都日の出駅

4月
8

花まつり限定御朱印について

日程:2021年04月08日(木)09時00分〜30日(金)17時00分
投稿日:2021年04月06日(火)
4月8日(木)はお釈迦様のお誕生日
「花まつり」です。

当日、圓珠寺では花御堂を境内にお出しして、お釈迦様をお参りできるようしております。どうぞヒシャクで甘茶をすくっておかけしてお参り下さい。また、甘茶を差し上げておりますので、お持ち下さいませ。

さて、圓珠寺では花まつりの記念の限定御朱印をお出しさせていただきます。
期間は4月8日(木)~4月30日(金)までとさせていただきます。
サイズは普通の御朱印帳の見開きサイズと片面サイズの2種類です。
両方とも直書きになります。
志納料は見開きサイズは1000円、片面サイズは500円とさせていただきます。

ミニ御朱印帳への書き入れはできませんので、ご了承下さい。

直書きのため、並んでいる時は、他の御朱印御首題の書き入れはできない場合もあります。また密を避けるため、行列ができてしまう場合はおあずかりでの書き入れもいたします。レターパック等郵送できるものをご用意いただければ返送も致します。ただし、あずかりでの書き入れは一人につき二種までとさせていただきます。ご理解、ご協力お願い申し上げます。

色和紙の御朱印帳をお持ちの方へ
白の紙を想定してデザインしておりますので色和紙はおすすめしませんが、薄い色のものなら書けると思います。黒などの濃い色の紙については、今のところデザインができていないので、できません。できるようになることがあれば、またご案内いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします🙏
圓珠寺(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
圓珠寺のお知らせをもっと見る29件

圓珠寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月