御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

圓珠寺の限定御朱印|東京都日の出駅

3月
8

日蓮聖人降誕800年慶讃記念御朱印のご案内

日程:2021年03月08日(月)13時00分〜04月30日(金)17時00分
投稿日:2021年03月08日(月)
遅ればせながら圓珠寺でも、日蓮聖人の降誕800年を慶讃して、御朱印を出させていただきます。

第一段として、今月8日(月)午後13時から4月一杯までを予定しております。サイズは普通の御朱印帳の見開きサイズになります。志納料は千円とさせていただきます。

また、この御朱印をご希望の方は、御首題を写経していただきます(日蓮聖人のお生まれになられた、千葉県小湊誕生寺に納経させていただきます)。

直書きのため、並んでいる時は、他の御朱印御首題の書き入れはできない場合もあります。また密を避けるため、行列ができてしまう場合はおあずかりでの書き入れもいたします。レターパック等郵送できるものをご用意いただければ返送も致します。ただし、あずかりでの書き入れは一人につき二種までとさせていただきます。ご理解、ご協力お願い申し上げます。

お彼岸中(3月17日~3月23日)は御朱印、御首題の受付はお休みします。

この御朱印はミニはありません。色和紙については、一週間程書いてみて書けるか判断します。

第二段以降は今のところ未定です。

コロナの対策をしっかりしていただいて、お参りいただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。
圓珠寺(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
圓珠寺のお知らせをもっと見る30件

圓珠寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ