しょうでんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方正伝寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年07月22日(水) 20時00分18秒
参拝:2020年7月吉日
寅の日。以前から気になっていた御朱印、新しい御朱印帳の最初にいただきたく伺いました。
おまいりして寺務所に行ったら、不在時は圓珠寺にと。お隣の圓珠寺もおまいりして御朱印をいただきました。
こちらでは寅の日の御朱印を。
おまいりして寺務所に行ったら、不在時は圓珠寺にと。お隣の圓珠寺もおまいりして御朱印をいただきました。
こちらでは寅の日の御朱印を。
すてき
投稿者のプロフィール

Yamalin145投稿
2014年(平成26年)に御朱印めぐりをはじめました。 事情により、しばらく更新しておりませんが、近く再開できればと考えております.。 これからも『祈り』を大切に、 ゆっくりまわっていきた...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







