御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ぶつがんじ

佛願寺のお参りの記録(1回目)
東京都大門駅

投稿日:2022年09月17日(土) 19時06分14秒
参拝:2022年9月吉日


飯倉熊野神社から大門へ…芝大神宮の近くにある佛願寺…前回通り過ごしてしまったようで…
しっかり探しながら伺いました。最初着いたのが裏手で、御朱印は正面入口から…とのことですが、こちらにも『幸せのお地蔵様、福ちゃん地蔵』もあり、犬おみくじを引いたり…それから正面に回り、御朱印三種いただきました。この他に、見開きの御朱印が二種ありました。すべて書き置きのみでした。

お参りさせて頂き、中は撮影禁止でしたが、『ここは大丈夫ですよ!』というところにいたインパクトの強いトラさんを写真に収めてみました!
『大門金太郎』🐯

ほかにも、名刺祈願?など、すぐに出来るようです。
佛願寺(東京都)
佛願寺(東京都)
佛願寺(東京都)
佛願寺(東京都)
佛願寺のその他建物
大門金太郎🐯
佛願寺のその他建物
佛願寺(東京都)
正面です
佛願寺のその他建物
正面です
佛願寺(東京都)
こちらは裏手になります。
佛願寺の御朱印
裏手
佛願寺(東京都)
裏手
佛願寺の地蔵
裏手の夢叶え地蔵様
佛願寺(東京都)
裏手の夢叶え地蔵様、福ちゃん地蔵

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
佛願寺の投稿をもっと見る103件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!