御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
タワー大神宮ではいただけません
広告

たわーだいじんぐう

タワー大神宮のお参りの記録(2回目)
東京都赤羽橋駅

投稿日:2021年07月13日(火)
参拝:2020年12月吉日
2
最後は東京タワーにあるタワー大神宮です。東京タワーは何回か行きましたが恥ずかしいことですが知りませんでした。お土産屋さんもずいぶんと変わってしまい、昨年は緊急事態宣言で東京タワーも営業してなかったと思います。クッキーは賞味期限が近いため安く売っていてつい買い物をしました。
タワー大神宮の御朱印
書置きの御朱印です。

すてき

みんなのコメント2件)

あいちゃんさん、
こんにちは。
私、東京生まれ東京育ち今は東京在住ですが、東京タワー🗼に小さい頃以来行ってなくて…。なので、私もあいちゃんさんの投稿を見るまで知らなかったです😅
コロナ禍落ち着いたら🗼登ってみようかしら…

2021年07月25日(日)

Kazu..さん、
こんにちは、東京タワーにあるなんてツアー(神社巡り)で行くまで知りませんでした。落ち着いたら行って下さい。5月に近くまで来たので、東京タワーをスマホで写真を撮りました。コメント、ありがとうございます。

2021年07月26日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
タワー大神宮の投稿をもっと見る62件
コメント
お問い合わせ