御朱印・神社お寺の検索サイト
さめずはちまんじんじゃ
鮫洲駅から1分ほどの神社さんです 本殿両脇に出世稲荷、漁呉玉神社、厳島神社があります 穏やかな雰囲気の神社さんです 前から狛犬さんの重厚さが気になっていたのですが、大きな狛犬のある東神奈川の熊野神社さんと同じ石工さんでした! 一人感動をおぼえました
5
0
七福神巡りの道中にあった神社です。旧東海道から少し入った所にありましたが案内板がわかりにくいです。社務所は無人で御朱印は書き置きのみでした。
6
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
5
0