御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ほうじゅうじ

法重寺の日常(2回目)
東京都築地駅

投稿日:2019年08月21日(水)
9月1日(日) ハスワークと秋のんのほうざがございます。
ハスワークは若坊守が先生をさせていただきます♩
ハスワーク後にはUCC認定講師&和菓子ディプロマ取得しているsaon先生に来ていただき喫茶タイムを♡ 予約受付中です! ☕︎

17:00〜は秋の法座のんのほうざがございます。
​「浄土真宗における葬儀の儀式とその意味」​+「死の体験ワークショップ&葬儀儀礼の解説」
去年、聖典講座に来ていただいた平野先生です。
是非お越しください!葬儀の疑問や質問も受け付けます。
ハスワーク参加の方は2000円で参加いただけます。

✏︎どちらも参加者様には限定参拝記念イラスト対応させていただきます♩
 詳しくはHPより若坊守Blogへ。※対応日や注意事項記載中 ※電話でのお問い合わせはご遠慮ください。※御朱印ではございません。
法重寺の体験その他
ハスワークチラシ
法重寺の体験その他
9月1日のご案内画像
法重寺の御朱印
参拝記念イラスト(画像はいつものイラストデザイン)
詳しくはHPより若坊守Blogへ。※対応日や注意事項記載中

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法重寺のお知らせをもっと見る5件

法重寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ