ほうとうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方寳塔寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月14日(水) 22時19分47秒
参拝:2026年1月吉日
とにかく、立派!その言葉がふさわしいです。
城の石垣のような塀。庭の松の木は金沢兼六園の雪吊りをイメージさせるような物。
小高い山に望む霊園。
豪華だなと思いました。
城の石垣のような塀。庭の松の木は金沢兼六園の雪吊りをイメージさせるような物。
小高い山に望む霊園。
豪華だなと思いました。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1761投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








