御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

だいうんじ

大雲寺のお参りの記録一覧
東京都 瑞江駅

塩田克太郎
2017年10月15日(日)
30投稿

平成29年10月14日土曜日に参拝。賽銭箱が備え付けてないみたいで?、お賽銭を籠の中にいれるという“賽銭泥棒さまには気をつけて“なお寺さんでした。役者寺のゆえんですが、なにかその墓に近づけないパワーが・・・・、いやただ場所がわからなかっただけです。もし次回の参拝の際は、その有名歌舞伎役者さまたちの墓参りをしてみますか。近くにあるおもちゃ屋「モリタヤ」がけっこうクールですよ。参拝後にそこに立ち寄ってみてとください。

追記
我が投稿には誤字脱字が多すぎます。まったくもってこれは我が亡き実母や、神様や仏様から、いや「閻魔大王様」からかなり叱咤されましたが、いまだに治っておりません。まさに“バカは死ななきゃ治らない“、のであります。

追記の追記
またまたやっちゃいました。お寺さんの名前を間違えて登録した模様です。先ほど訂正したので正式名が載っているはずです。これってなにかの「タタリ」?いやただの粗忽ものな間抜けな奴の証拠でした。

大雲寺の建物その他

大きなお寺さんです。

大雲寺の仏像

この方の手を握られてもらいました。冷たかった手がいつの間にやらぬくもりが感じてきました。それってやばいの?でもこの方からのぬくもりが十分頂戴できました。感謝、感謝。

大雲寺の建物その他

セルフ・タイマーで撮影した不謹慎極まりない自分撮り写真です。

大雲寺の建物その他

ごらんの如くお賽銭籠でした。多分監視カメラが作動していて、現行犯逮捕ができそうです。

もっと読む
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ