御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

いまどじんじゃ

今戸神社のお参りの記録(1回目)
東京都とうきょうスカイツリー駅

投稿日:2020年06月17日(水) 16時49分11秒
参拝:2020年6月吉日
浅草地区に来たのでこちらにお参り致しました。招き猫の発祥地とも云われているそうな。境内に車を駐車しても良いようだが、判らないので前の道路のパーキングメーターに停める。昼を少し過ぎていたが、現在コロナの影響で午前中のみで社務所が閉まってしまい参拝のみしました。
この地区は多くの寺社が有るので次回又参拝することにする。
今戸神社の鳥居
鳥居
今戸神社のその他建物
今戸神社の絵馬
今戸神社のその他建物

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
今戸神社の投稿をもっと見る336件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!