御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おおとりじんじゃ

鷲神社のお参りの記録(2回目)
東京都入谷駅

投稿日:2025年06月21日(土) 05時44分46秒
参拝:2025年6月吉日
先月に続き、今月もお参りに伺いました。
6/14〜6/30まで頒布中の季節の特別御朱印『紫陽花御朱印』を書き入れて頂きました。先月初めて頂いて、若い巫女さんの素敵な文字に感動しましたが,今回もすてきです。社務所で見本を見るまで頒布期間限定の季節の柄の御朱印があることを知らずに行っていたので、とても嬉しかったです。
社務所前に用意されている短冊🎋に願い事を書いて、笹に下げてきました。
短冊は一人一枚無料とのこと、何色かの厚紙で作られた短冊と,ボールペンも用意されています。すでにたくさんの短冊が下がっていましたので、仲間入りさせていただきました^_^
鷲神社の御朱印
書き入れていただきました。素敵な字です。
鷲神社(東京都)
いつかこの御朱印帳も^_^
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
社務所前に七夕コーナー🎋
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鷲神社の投稿をもっと見る506件
コメント
お問い合わせ