御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おおとりじんじゃ

鷲神社のお参りの記録(1回目)
東京都入谷駅

投稿日:2025年03月09日(日) 19時00分27秒
参拝:2025年3月吉日
開運!しっかりと受け止めました!
なでおかめさん、お鼻だけにしようかしら?なんて思っておりましたが、結局、おでこも、頬も、お顔の周りも、ぐるぐる撫でました。
とにかくウキウキさせて下さいます。
鷲神社(東京都)
ビルの谷間です。
鷲神社(東京都)
愛情いっぱいの神様です。
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
鷲神社(東京都)
お茶のご接待もあります。お手洗いもすごく綺麗なんです。
鷲神社(東京都)
まだ先ですが酉の市が楽しみ。この広場が出店でいっぱいになるんだろうなぁ

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

アイさんのプロフィール画像

アイ71投稿

アイさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鷲神社の投稿をもっと見る506件
コメント
お問い合わせ