もとみしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方元三島神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年12月18日(木) 16時10分47秒
参拝:2025年12月吉日
参拝記録
神社はラブホ街の中心地と、なかなか面白い場所にありました。
境内は静けさが保たれていて、落ち着いて参拝ができたのが良かったです。
神社はラブホ街の中心地と、なかなか面白い場所にありました。
境内は静けさが保たれていて、落ち着いて参拝ができたのが良かったです。
すてき
投稿者のプロフィール

えりひろ32投稿
コロナの時、広島旅行で見かけた御朱印に一目惚れし、以来定期的に神社仏閣に訪れるようになりました。 御朱印は神様とお友達になれた証、を信条にご利益をいただいています。これからも沢山のご神仏とご縁...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











