御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

銀杏岡八幡神社の限定御朱印|東京都浅草橋駅

6月
30

夏詣期間中の御朱印について

日程:2022年06月30日(木)〜08月31日(水)
投稿日:2022年06月26日(日)
6月30日から8月31日までの御朱印情報です。

過ぎし半年に感謝し、来る半年の平穏を願う「夏詣(なつもうで)」を当社では6月30日から8月31日と定め、その期間中特別な御朱印を頒布致します。

銀杏岡八幡神社の御朱印には、職員手彫りの消しゴムハンコにて、授与所前のメダカを表し、涼やかな色にて押印しています。
此葉稲荷神社の御朱印は消しゴムハンコ作家はちたま堂(@nekomata901)さまに作成いただいた消しゴムハンコを用いました。

その他にも令和4年は当社がこの地に鎮座してから960年の節目となるため、年末まで金字にて特別御朱印を頒布してます。こちらも職員手彫りの消しゴムハンコを用いています。

また、通常御朱印も銀杏の葉の色が青に変化しております。こちらはお持ちの御朱印帳に浄書いたしますので、お気軽にお声がけください。
銀杏岡八幡神社の御朱印
6月30日から8月31日まで受けられる御朱印です。
銀杏岡八幡神社(東京都)
7月の書置きのみの日程です。以下の日程は浄書をお休みしています。
・5日(火)
・6日(水)
・11日(月)
・12日(火)
・13日(水)
・19日(火)
・22日(金)
・26日(火)
・27日(水)
・29日(金)
銀杏岡八幡神社の御朱印
夏詣御朱印 6月30日から8月31日まで
銀杏岡八幡神社
銀杏岡八幡神社の御朱印
夏詣御朱印6月30日から8月31日まで
此葉稲荷神社

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
銀杏岡八幡神社のお知らせをもっと見る21件

銀杏岡八幡神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ