かのういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方加納院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月30日(木) 21時29分09秒
参拝:2025年10月吉日
観音寺の先にある朱塗りの山門が一際目立っている加納院にお参りしました。
山号 長谷山
院号 加納院
寺号 元興寺
宗派 新義真言宗
札所等 御府内八十八ヶ所霊場64番札所
山号 長谷山
院号 加納院
寺号 元興寺
宗派 新義真言宗
札所等 御府内八十八ヶ所霊場64番札所
すてき
投稿者のプロフィール

金兎574投稿
娘が御朱印をはじめ、京都に帰郷した際に天龍寺で手書きの御朱印をいただきとても感動したのがきっかけです。2023年からはじめました。 京都には沢山の神社仏閣があり生活の中で触れあってきましたが、御...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











