はなぞのいなりじんしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方花園稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月26日(土) 18時43分43秒
参拝:2025年4月吉日
いくつも連なっている鳥居が見応えありました。
狛犬ではなく、可愛いお稲荷さんがいてご挨拶してきました。
御朱印は五條天神社でいただき、シールタイプだそうです。
狛犬ではなく、可愛いお稲荷さんがいてご挨拶してきました。
御朱印は五條天神社でいただき、シールタイプだそうです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











