はなぞのいなりじんしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方花園稲荷神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2023年01月26日(木) 19時32分44秒
参拝:2023年1月吉日
湯島天満宮の帰りに寄りました。
御朱印の兎が緑色だったのに気がついたのは、帰ってからでした。
確か、8日は金色だったのですが。
御朱印の兎が緑色だったのに気がついたのは、帰ってからでした。
確か、8日は金色だったのですが。
すてき
投稿者のプロフィール

ずぼらん54投稿
双極性障害・自閉スペクトラム障害などなど病気多数。 御朱印をもらうようになったのは、知人がガンになったことで、上野公園にある五條天神社に行き、御朱印をもらったのがきっかけ。 「躁状態」だと活発に...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










