したやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方下谷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年10月30日(日) 04時32分27秒
参拝:2022年10月吉日
下谷神社を参拝させていただきました!
下谷神社は奈良時代に創建され、都内で最も古い「お稲荷様」だそうです。
御朱印に描かれているパンダが可愛くてお気に入りです!
下谷神社は奈良時代に創建され、都内で最も古い「お稲荷様」だそうです。
御朱印に描かれているパンダが可愛くてお気に入りです!
すてき
投稿者のプロフィール

モトキ19投稿
京成電鉄の秋の御朱印巡りキャンペーンをきっかけに御朱印集めを始めました。まだ始めたばかりなので知らないことが多いですが、これから勉強していきたいと思います!もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







