御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

みょうほうじ

妙法寺のお参りの記録(55回目)
東京都新高円寺駅

投稿日:2025年05月03日(土) 20時03分40秒
参拝:2025年5月吉日
5/3『本日の高座説法』の説者は、良くお伺いしている四ツ谷にある陽運寺さんの御住職でした。、以前のご担当の御説法の時に伺って、お話も上手で良い時間だったので、今回も行ってきました。
今回は大黒様と、観音様についてのお話でした。
今回は,例外的に陽運寺さんのご配慮で特別御朱印も頂けて、ありがたい事です。

御朱印が陽運寺さんのものなので、ダブってしまいますが、後ほど、陽運寺さんでも投稿しておきます。
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺さんの法話会で頂いた陽運寺さんの御朱印(書き置き、シ-ルタイプ)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)
妙法寺(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
妙法寺の投稿をもっと見る147件
コメント
お問い合わせ