御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

ぜんじょうじ|真言宗豊山派桃園山

善成寺のご供養
公式東京都 中野駅

ご供養詳細情報

ご葬儀や仏事のご相談について

仏事に関するご相談はもちろんの事、ご葬儀,ご法事をはじめとする各種ご供養もお勤めします。
そのほか地鎮式・各種祈願等、まずは当山にご相談ください。
※諸事情により葬儀・法事ができなかった方も、是非お気軽にご相談下さい。
電話:03‐3381‐5127

■護摩修行 (ごましゅぎょう)

毎月28日ほか 参加者随時募集中
都会の真ん中で!聞いてみよう!大迫力の太鼓とお経
【約1時間の法要です】

皆さんは悩みや願い事を、どのように解決していますか?

自分ではどうにもできない!と感じたとき、人は「祈る」ことで心を安定させるのではないでしょうか。

自分はダメだ〜!などと「自分を苦しくする心のはたらき」 これが「煩悩」です。
煩悩を退散する「護摩修行」に立ち会い、太鼓やお経の響きを感じて気合いを入れましょう。

座席には限りがありますので、参加希望の方はお早めにご予約ください。皆様のご予約をお待ちしております。

【予約・詳細】下記リンクもしくはお電話 03-3381-5127 にて承ります。

編集:中野不動 善成寺公式
最終更新: 2024年02月28日(水)

目次

電話番号

03-3381-5127

SNS

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ