御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

とごしはちまんじんじゃ

戸越八幡神社のお参りの記録(1回目)
東京都戸越駅

投稿日:2020年05月07日(木)
郵送対応です。
以前、東京に行った際に貰ってますが、対応良く、待ち時間もゆっくりと楽しめました。いつか落ち着いたら、東京に行った際に再度行きたいと思った所です。

1日限定や八の日限定、月限定、大福御朱印とかもあります。
5月も郵送対応でハガキに①氏名②住所③連絡先④希望の御朱印と数量を記載して郵送。代金引換となってます。
戸越八幡神社の授与品その他
戸越八幡神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
戸越八幡神社の投稿をもっと見る254件
コメント
お問い合わせ