いなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
【スペシャル御朱印検索】無料お試し有り
切り絵・一粒万倍日の御朱印や神さま・仏さま・宗派検索可能に![四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2025年3月]()

![稲荷神社の鳥居]()
![稲荷神社の建物その他]()
投稿をもっと見る(1件)
切り絵・一粒万倍日の御朱印や神さま・仏さま・宗派検索可能に

稲荷神社ではいただけません
広告
栃木県のおすすめ2選🎎
広告
おすすめの投稿

ドリルうさぎ
2020年04月11日(土)
680投稿
商店が並ぶ県道74号塩谷喜連川線の十字路にある稲荷神社です。
立派な石造のお狐様が新旧あわせて4体もいらっしゃいました。
信号のない交差点にあり、稲荷神社の敷地は道路拡幅済みなので、交差点の見通しが良くなっています。交通安全を見守ってくださっているようです。
鳥居は強そうな造りです。
奉納されたばかりとみられる白いお狐様と、昔からあるお狐様。
新旧のお狐様の違いが観察しやすい距離感でした。白いお狐様が凛々しく、奥のお狐様はしなやかな形をしています。
もっと読む
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ
3
0