うばがいじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方祖母井神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月01日(日) 18時56分38秒
参拝:2023年10月吉日
季節の御朱印をいただきました。カラフルですね。受付時間と曜日が決まっているようです。
街中に佇むまとまりある境内です。多くの参拝者が来ていました。花手水が花道家の作品でしたが、この後の神社でも見れそうで楽しみです。この御祭神の組み合わせは珍しいと思います。
街中に佇むまとまりある境内です。多くの参拝者が来ていました。花手水が花道家の作品でしたが、この後の神社でも見れそうで楽しみです。この御祭神の組み合わせは珍しいと思います。
すてき
投稿者のプロフィール

えぶ608投稿
令和5年1月に御朱印デビューしました。御朱印帳あると参拝がより楽しくなりますね♪ 地域地域の心の拠り所として神様を大切に祀っていることに感動です。地方の神社の宮司さんは1人で多くの神社を兼務して...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















