けごんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方華厳神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年08月16日(金) 12時04分07秒
参拝:2024年5月吉日
御朱印は日光二荒山神社で頂きました。
お宮は華厳滝エレベーターの近くにあります。
お宮は華厳滝エレベーターの近くにあります。
すてき
投稿者のプロフィール

祟音ヘルツ274投稿
ツーリングの目的に始めましたがいつの間にか参拝に上がるのにツーリングが手段になってた。 社畜ソシャゲ程々でもバイクで神社仏閣へ出かけてる距離バカ。 推しは稲荷大明神ですが自作神棚では多くの御霊...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
栃木県のおすすめ2選🎍
広告











