御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
本宮神社(日光二荒山神社別宮)ではいただけません
広告

ほんぐうじんじゃ(にっこうふたらさんじんじゃべつぐう)

本宮神社(日光二荒山神社別宮)のお参りの記録(1回目)
栃木県東武日光駅

投稿日:2021年05月15日(土)
参拝:2021年5月吉日
本日は日光を巡りました。日光はそこそこ人出はあったように思いますが、平日なので混んでるということはなかったです。

こちらの本宮神社は、神橋のすぐ近くの交差点にあります。

神橋は渡りませんでした。。
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の建物その他
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の建物その他
東武日光駅から20分くらいで着きました🚶
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の鳥居
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の体験その他
撫でると良いらしいですが、撫で忘れました。。
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の本殿
拝殿
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の本殿
本殿
本宮神社(日光二荒山神社別宮)(栃木県)
境内にこんなかわいいのもありました。
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の建物その他
ごしはこちらのカフェで頂きました。御朱印のみでごめんなさい💦
本宮神社(日光二荒山神社別宮)(栃木県)
書置きの御朱印に店員さんが日付を入れてお渡しいたました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
本宮神社(日光二荒山神社別宮)の投稿をもっと見る35件
コメント
お問い合わせ