御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

かもわけいかづちじんじゃ

賀茂別雷神社の日常(35回目)
栃木県多田駅

投稿日:2019年09月24日(火)
6
10月、11月の雷くん御朱印のご案内です。「奉祝 御大礼 即位礼正殿の儀」天皇陛下の御即位を天照大御神に御奉告し、国内外の代表を前に即位を宣言されます。10月22日当日は金文字限定100枚頒布致します。皆様のお詣りをお待ちしてます。 #栃木県 #佐野市 #賀茂別雷神社 #アート御朱印 #限定御朱印
賀茂別雷神社の御朱印

すてき

みんなのコメント6件)

行きます。

2019年09月24日(火)

お待ちしております❗️

2019年09月25日(水)

本日は天候の悪い中御朱印ありがとうございました。神域内の摂社にも解説書きがあり神主さんの優しい人柄が現れているものと思いました。
どの業種にも共通しますが、この少子高齢化による人口減少のなか、あらゆる工夫とイノベーションをして行きましょう。お互いに。

2019年10月14日(月)

この度はお詣り頂き誠に有難うございました。重ねて有難いお言葉感謝申し上げます。お互いに頑張っていきましょう。またのお越しをお待ちしております。

2019年10月15日(火)

限定御朱印を頂戴にお伺いしようとしたけど、台風で被害を受けた別の箇所から雨漏。緊急招集です。運がありませんでした。、

2019年10月22日(火)

台風被害復旧のお手伝いお疲れ様でした。またいつでもたかくさんのお詣りをお待ちしております。

2019年10月22日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
賀茂別雷神社のお知らせをもっと見る185件

賀茂別雷神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ