御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

かもわけいかづちじんじゃ

賀茂別雷神社の日常(9回目)
栃木県多田駅

投稿日:2019年06月20日(木)
参拝:2019年6月吉日
9
6月22日(土)に「夏至」御朱印を限定100枚頒布致します。二十四節気の「一年のうち昼の時間が最も長い日」です。カラッとした夏を楽しみに待ち、元気に過ごしましょう。皆様のお詣りをお待ちしております。 #栃木県 #佐野市 #賀茂別雷神社 #限定御朱印 #アート御朱印 #雷くん
賀茂別雷神社の御朱印

すてき

みんなのコメント9件)

いいですね。
下野新聞の「佐野市神社御朱印めぐり」から気になっていたのです。
お詣りに伺う計画中です。
楽しみにしています。

2019年06月20日(木)

どうも有難うございます!是非お詣りお待ちしております!

2019年06月22日(土)

限定の御朱印は何時ぐらいに完売したのでしょうか?行きたかったのですが、別の予定がありまして・・・・
次回、限定御朱印が出た際の参考にさせて頂ければ幸いです。
平成の最後に参拝させて頂きましたが、またお邪魔できればと

2019年06月22日(土)

ありがとうございます❗️ぜひお待ちしております❗️今日は頒布枚数内で収まっておりました。
また色々考えていきますので、宜しくお願い致します。

2019年06月22日(土)

年間で色々な企画を考えて頂いて、毎年決まった日にち等で続けて頂ければ、前倒しで参拝する計画を立てやすくなり助かります。宜しくお願い致します。

2019年06月22日(土)

ありがとうございます!楽しんで頂けるよう考えていきます!

2019年06月22日(土)

宮司様が積極的に様々なアイデアを出して頂いてご参拝される方が増えて、もっと神社が楽しんで頂く場所になれば良いですね🎵

2019年06月22日(土)

あたしも、そう思います。
特に信心深いわけでもないのに、御朱印がきっかけで、神社の歴史やしきたり、等、色々な事を教えて頂きました。
神社やお寺にお詣りに行くのが楽しいです。
あたしも伺います!

2019年06月22日(土)

断捨離さま
同意頂きありがとうございます。
神社参拝とホトカミがきっかけで、色々な神社の神職様とお知り合いになれましたし、それが楽しみにもなりました。
今年は神社検定も受験しました。(合格できませんでしたが、笑い)
参拝者の一人として神社がより身近で楽しい場所になる事を期待しましょう🎵

2019年06月22日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
賀茂別雷神社のお知らせをもっと見る185件

賀茂別雷神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ