御朱印・神社お寺の検索サイト
さんじんじゃ
三神社をお参りしてきました。
くしさんのコメント見てお詣りしました 住居に囲まれていたのですが拝殿傍から本殿を見に入れたので写真撮らせていただきました 縁起等はなかったのでくしさんの投稿ご覧頂きたくお願いしますw
両側が住宅で遠目に気付かず行き過ぎかけました
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。