御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

光明寺の限定御朱印|静岡県裾野駅

12月
3

12月限定御朱印です

日程:2021年12月03日(金)10時00分〜28日(火)15時00分
投稿日:2021年12月06日(月)
12月の限定御朱印のご案内です🎄

今月は、六地蔵尊と雪だるま、雪の結晶のデザインです⛄️

🗓現在の御朱印対応は、水木お休み、10時〜15時です。
檀務の都合により急な日程変更もございますので、ホームページの日程表をご確認ください😄

先日より、境内入口の六地蔵様は、クリスマス・サンタクロースの衣装に衣替えいたしました🎄

スタンプの「六地蔵」は、やまと絵師の吉本徹也先生にご寄贈いただきました龍の絵の裏側にお描きいただいた可愛らしい六地蔵をスタンプにしたものです。
ご来山の際は、実際の六地蔵と本堂で展示しております吉本先生のやまと絵を見比べてお参り頂けましたら幸いです。

ご希望の方には郵送にて御朱印をお送りいたしますのでホームページよりご確認ください😄

やまと絵 吉本徹也先生
https://blog.goo.ne.jp/funya-ra
光明寺の御朱印
限定御朱印も直書き対応いたします。
書置きのサイズは16㎝×22㎝です。
直書きの場合は通常のご朱印帳の見開き2ページサイズ程度のサイズでご準備ください。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
光明寺のお知らせをもっと見る112件

光明寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ