御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

光明寺の日常(40回目)静岡県裾野駅

光明寺の新しい景色です

投稿日:2021年05月18日(火)
2
富士山と本堂が並んで見える新しい眺望スポットができました。
現在は工事中で、今秋にご案内できる予定です。
完成後は、富士山の景観だけでなく素敵な憩いの場所になるかと思います✨
光明寺の景色
今迄はこの光景は見ることができませんでした。

すてき

みんなのコメント2件)

富士山 いいですね~~~^^ 富士山って やはり日本人にとって特別な存在なんですかね~~^^
毎日通勤途中に眼前に バーーーンとお姿見せてくれるんですが今日は曇ってて見えませんでした^^;(東名高速下り線より^^) 
見る位置 場所によって 大きく見えたり 小さく見えたり なんか不思議な感覚のある山ですよね~^^

2021年05月18日(火)

Kazuさま ありがとうございます^^!!本当にそうですね✨どこから見える富士山も全て美しいですし、関東圏からも見えて大きさ実感します。
裾野市民としては宝永山が中央にあるので、富士山の輪郭が美しく見える場所…だと思っています✨

2021年05月19日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
光明寺のお知らせをもっと見る121件

光明寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ