御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

蓮久寺の限定御朱印|静岡県西焼津駅

10月
17

10月17日(日) 七面大明神御開帳 当日限定御朱印のご案内

日程:2021年10月17日(日)17時30分〜19時00分
投稿日:2021年10月14日(木)
17日(日)当日限定御朱印のご案内😄

10月17日、年に1度の七面大明神様の御開帳にあわせ、当日限定の『七面大明神御朱印』をお参りの方にお分けいたします😊

※御開帳とは?

七面大明神様が奉安されている厨子を開き、拝観できるようにすること。
年に1度、七面大明神様のお顔を見ながらお参りいただけます。



〇期 日 10月17日(日)

〇御朱印対応時間 17:30~19:00

(8、9、10月の月替わり御首題もお渡し可能です。)




⚠️注意⚠️

17:00までは駐車場への車の乗り入れは出来ません。
ご用意出来る数に限りがあります。無くなり次第終了となります。 

当初の予定では
七面大明神様を奉安するため新たに建立された『七面堂』の落慶式を、本年の御開帳にあわせて、多くの皆様ご参列のもと行う予定でおりましたが、残念ながら規模を縮小して落慶式を行うこととなりました。

落慶式は寺役員をはじめ近隣檀信徒のみのご参列となります。

一般の方のお開帳へのお参りは17:30~19:00の間となりますのでご注意ください。

皆様、是非お参り下さいね🙏

お待ちしております🙇
蓮久寺の御朱印
七面大明神 ピンク
蓮久寺の御朱印
七面大明神 ムラサキ

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
蓮久寺のお知らせをもっと見る73件

蓮久寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ