御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方快真寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月05日(日) 12時53分16秒
参拝:2025年10月吉日
本日、高野山真言宗/観潮山快真寺様にうかがいました。

本日、うかがって頂いた直書きの御朱印になります。
高野山金剛峯寺様の御朱印帳に御書き入れして頂きました。
高野山金剛峯寺様の御朱印帳に御書き入れして頂きました。

高野山真言宗/観潮山快真寺様のご本堂になります。

本日、高野山真言宗/観潮山快真寺様にうかがいました。

高野山真言宗/観潮山快真寺様にうかがいました。

快真寺様の山門になります。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
静岡県のおすすめ3選🎍
広告





