御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほうりんじ

宝林寺のお参りの記録(1回目)
静岡県金指駅

投稿日:2020年07月16日(木) 11時56分31秒
浜名湖湖北五山の一つ、①です。
お参りした日はペット供養祭があったため、そちらでいらしてた方がたくさんいましたが、とても静かな境内でした。
方丈という重要文化財の建物が工事をしてたので中には入れませんでした。終わったらまた行きたいと思います。
金鳴石という叩くと金運のご利益があるという石を叩いてきました。金運アップに期待です!
御朱印は受付でお願いすると番号札を渡してくれるので、お参り後に頂きました。
2種類あったので両方書いて頂きました。
宝林寺の歴史
宝林寺の本殿・本堂
宝林寺の御朱印
宝林寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宝林寺の投稿をもっと見る41件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!