御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

宇美神社の日常(25回目)島根県雲州平田駅

サツキが花を咲かせはじめました

投稿日:2026年05月22日(金) 06時44分56秒
雨に濡れた境内に、今年もサツキの花が静かに咲き始めました。
小雨の音に耳を澄ませると、季節が一歩ずつ初夏へ向かっているのを感じます。
しっとりとした空気の中で見る花々は、晴れの日とはまた違う趣があります。
お参りの折には、足元にお気をつけて、雨の季節ならではの景色もお楽しみください。
皆さまの毎日が、穏やかで実り多きものとなりますようお祈り申し上げます。
宇美神社(島根県)
宇美神社(島根県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宇美神社のお知らせをもっと見る25件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

宇美神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!