いちばたやくし
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方一畑薬師のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年08月18日(日) 14時51分28秒
参拝:2018年11月吉日
目のお薬師様の一畑薬師さんへ参拝。
一畑口駅から出雲生活バスで行きました。
電車とバスの乗り継ぎが悪く駅で1時間以上待機になりましたが、また行ってみたいお寺さんでした。
一畑口駅から出雲生活バスで行きました。
電車とバスの乗り継ぎが悪く駅で1時間以上待機になりましたが、また行ってみたいお寺さんでした。
すてき
投稿者のプロフィール

バラバ152投稿
平成二十二年二月十三日に伊勢神宮・内宮にて御朱印を頂いてから、神社仏閣巡りと集印がライフワークになりました。 過去にいただいた御朱印も徐々に上げていく予定です。 もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














