いずものおおやしろ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方出雲大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月17日(水) 12時18分50秒
参拝:2011年5月吉日
12年前の山陰旅行。石見銀山から出雲大社を訪れ参拝しました。荘厳な雰囲気の境内と社殿、神楽殿の見事なしめ縄、本殿は日本一大きな木造建築とか、とにかく歴史を感じるパワースポットです。参道脇で神楽が舞われていました。
すてき
投稿者のプロフィール

Tomiya411投稿
数十年前から旅先で寺社を参拝して御朱印を集めていましたが、この度ホトカミのアプリを知って是非活用したいと思い登録した次第。 今年の3月に退職、古希を迎える区切りを機会に、改めてカメラ片手に先ずは...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















