おだにじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方小谷寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年11月30日(木) 15時42分10秒
参拝:2023年11月吉日
小谷城資料博物館に寄った帰りに伺いました。
資料館から車で2分くらいの場所にあります。
4つの霊場に指定されています。
浅井氏が滅びたあとは、豊臣秀吉が手厚く守っていたみたいです。
御朱印は引き出しに入っていました。
資料館から車で2分くらいの場所にあります。
4つの霊場に指定されています。
浅井氏が滅びたあとは、豊臣秀吉が手厚く守っていたみたいです。
御朱印は引き出しに入っていました。
すてき
投稿者のプロフィール

k05121650投稿
🈵美濃西国三十三観音 2023.06.03 🈵尾張七福神 2023.06.03 🈵なごや七福神 2023.12.03 🈵尾張六地蔵 2023.12.24 🈵名古屋二十一大師 2024.02.24...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























