かんざんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方菅山寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月19日(日) 20時16分01秒
参拝:2025年10月吉日
びわ湖百八霊場二十七番札所
御朱印は麓のウッディパル余呉(総合案内所)にていただけます。
御朱印は麓のウッディパル余呉(総合案内所)にていただけます。
すてき
投稿者のプロフィール

naochincl…238投稿
ウォーキングしながら滋賀県内の神社仏閣を巡るのが趣味です。足掛け8年、県内のほとんどの神社仏閣をお参りできたので、御朱印集めにシフトして楽しんでいます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滋賀県のおすすめ2選❄️
広告








