そうじじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方総持寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月01日(火) 16時24分17秒
参拝:2017年1月吉日
(平成29年)長浜市内散策しました。
朱色の仁王門が出迎えてくれます。仁王像が左右にいます。雪の時期に伺いましたが「ぼたん」が有名です。
朱色の仁王門が出迎えてくれます。仁王像が左右にいます。雪の時期に伺いましたが「ぼたん」が有名です。
すてき
投稿者のプロフィール

hipo519投稿
最初の御朱印は、昭和53年です。今から45年前です。東北旅行時に中尊寺(金色堂)を訪れ記念に御朱印をいただきました。その後、御朱印は、お参りした後に記念にいただいていました。 その頃の私は、御朱...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















