えいようじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方永養寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月31日(火) 00時07分51秒
参拝:2026年3月吉日
弘法大師地蔵尊の道の先に永養寺とお見掛けしたのでお詣り。進んで行くと山門が見えましたが門が閉ざされておりました。門前で合掌し戻ろうとしましたがちょっと気になり調べてみると塀が山門横にしかなく境内へは入れましたのでおまいりさせていただきました😊ネット情報なく、浄土宗寺院検索でも寺号のみでした。
すてき
投稿者のプロフィール

soo_cyan5421投稿
令和7年末滋賀県に移転。京都の寺社仏閣を中心に終活兼ねて巡っておりましたが今後は滋賀西部中心に投稿していきます。基本的にレビューは感想や体験などを。寺社の情報は直接編集いたします。御朱印・御首題...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









