御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

りゅうしじんじゃ

立志神社のお参りの記録(2回目)
滋賀県三雲駅

投稿日:2026年05月06日(水) 14時44分42秒
参拝:2026年4月吉日
1
4月生まれの友にお花の御朱印をと思い参拝しました。

すてき

みんなのコメント1件)

立志神社立志神社神社寺院公式アカウントホトカミサポーター

このたびはご参拝いただき、また大切なご友人への贈り物として御朱印をお選びいただきありがとうございます。
4月生まれのご友人を想いながらお参りくださったお気持ちがとても温かく、嬉しく拝見いたしました。
季節の花をあしらった御朱印が、お祝いの気持ちとともに素敵な記念になっておりましたら幸いです。ぜひまた季節のお花を楽しみにお立ち寄りください。

2026年05月19日(火) 21時49分26秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

むうさんのプロフィール画像

むう3投稿

むうさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
立志神社の投稿をもっと見る492件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!