御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

立志神社の日常(85回目)滋賀県三雲駅

【カレン会の皆様の奉納演奏】

投稿日:2022年11月06日(日)
立志神社の拝殿にて、カレン会の皆様に奉納演奏をしていただきました!

カレン会とは、可憐な花のように、いつまでも枯れないようにとの思いで音楽活動をされています。

メンバーは湖南市100歳大学の卒業生で構成される生粋会(いきいきかい)から5人が集まり結成されました。

オカリナ2名、大正琴2名、ギター1名により全9曲を演奏していただきました♪

いくつになっても主体的に活動をしているカレン会の皆様のだからこそ伝わる生き生きとした演奏となり、枯れることを知らない満ち溢れたエネルギーを感じていただけたのではないでしょうか✨

こうして地元のコミュニティの場として当社をご活用していただけたこと、心より嬉しく思っております🙏

立志神社はこころざしを立てて祈ることで前向きな気持ちになったり、自分の気持ち向き合うことで気分が上がるような場所となるよう取り組んでいきますので、今後もカレン会の皆様のように前向きな活動をしている方々と連携していきたいと思います❗️
立志神社(滋賀県)
立志神社(滋賀県)
立志神社(滋賀県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
立志神社のお知らせをもっと見る208件

立志神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ