御朱印・神社お寺の検索サイト
そうとくじ|真宗大谷派|嘯月山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
光徳寺の北側にあるまたもや真宗大谷派寺院。こちらも山門が開いていましたが境内入るとブザーが・・・😅まあどなたか出てきてくださればお話聞けるかもとか思っていましたが誰も出てこず・・・本堂前でお詣りさせていただきました。ネット情報何も拾えずです。
寺号標
山門
普通の住宅街にあります。 ここの前に寄った光徳寺のことがあったので外から眺めて終わりにした。
077-522-9831
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから