御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

じょうかくじ

成覚寺のお参りの記録(1回目)
滋賀県島ノ関駅

投稿日:2026年04月01日(水) 00時52分39秒
参拝:2026年3月吉日
西方寺北門から旧東海道を西へすぐにあるこちらも浄土宗寺院。山号も西方寺と同じく月見山。山門には柵がありましたので門前でお詣り。インターホンなかったのでお邪魔してもよかったかなぁ・・・😅まあ次の機会にということで。ネット情報も見当らず・・・
成覚寺(滋賀県)
外観
成覚寺(滋賀県)
寺号標
成覚寺(滋賀県)
本堂
成覚寺(滋賀県)
地蔵堂

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
成覚寺の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!