御朱印・神社お寺の検索サイト
りゅうぐじんじゃおたびしょ
狼川を越えて川沿いに琵琶湖方面へ、ケーズデンキのやや西側の河川敷公園(?)内に鎮座する御旅所。石鳥居と玉垣に囲まれた御旅所の石碑がぽつんと建っていました。 というわけで令和7年の投稿はこれにて終了です(たぶん🤣)本年も拙い投稿にお付き合いいただきありがとうございました🤗来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を~😊
鳥居
扁額
草津市で神社巡りに行ってきました。 龍宮神社の御旅所です。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから