きたおおじごりょうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方北大路御霊神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年03月17日(金) 21時57分39秒
参拝:2023年3月吉日
滋賀県大津市にあります、
御霊神社に参拝しました。
観音正寺から石山寺に向かう途中に有ったので神社に立ち寄り参拝しました。
御霊神社に参拝しました。
観音正寺から石山寺に向かう途中に有ったので神社に立ち寄り参拝しました。
すてき
投稿者のプロフィール

takeo48xx816投稿
2022年、五十歳になった事をきっかけに、 盆休みから寺社仏閣巡りを始めました。 いろんな寺社仏閣を巡ってみたいと思います。 投稿は、新規、過去に訪れ所を 時間がある時に少しづつ投稿したいと思います。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












