からさきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方唐崎神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月31日(火) 21時47分58秒
参拝:2026年3月吉日
日吉大社の帰りに寄りました。残念ながら、社務所は閉まっており、御朱印はいただけずでしたが、目の前に広がる琵琶湖、対岸には近江富士が望める素晴らしい眺望に癒されました。
すてき
投稿者のプロフィール

かおる19投稿
姉の趣味であった御朱印集め。最初私はやらなかったのですが、お伊勢さんに一緒に行ったことをきっかけに、一緒に巡るようになりました。思い出はたくさん。そんな姉が亡くなり、しばらくは苦しみました。今よ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









